So-net無料ブログ作成
怖い話 ブログトップ

インターホン【怖い話】 [怖い話]

どうもクマさんです。

今回は怖い話ということでこれは私が実際に体験した話です。

※多分自分が体験した中で一番怖かった(´;ω;`)

ある日私は兄とオンラインゲームをするために家の離れにある事務所に向かった。

その当時家にはパソコンがなく離れにある事務所にしかなかった。

親にはばれたくないのでこっそりと向かいました。

父は二階で寝ていました。

母はリビングでテレビを見ながら寝てました。

叔母は旅行の為にいません。

時間は夜の9時を回っていました。

事務所についた私たちはパソコンを起動させゲームをやろうとしてました。

起動するまでは時間がかかったので無駄話をしてました。

すると事務所の電話が鳴りました。

最初は怖くて出ませんでした(;´・ω・)

するとしばらくしてまたなり始めたのです。

私はあることに気付きました。

電話の表示です。

内線1となっていたので家からでした。

事務所に来ていることがばれた(;´・ω・)

そう思った私たちは急いで帰る準備をしつつ電話に出てみました。

すると慌しく母が言うのです。

『あんた達インターホン鳴らしてる!?』

と、母は私たちがインターホンを鳴らしてるというのです。

そんなことできるはずがありません。

何故なら家から離れは近いとは言えど1分かかります。

さらに事務所にいるのでそんなことはできません。

私は『今事務所だよ??できるわけないじゃん』

といった次の瞬間です!!!

電話越しにインターホンが

ピンポーン ピンポーン ピンポーン ピンポーン

4回なりました。

母は『ほらまた!!!いいから早く帰ってきなさい!』

私は気づいてしまったのです。

家のインターホンは一回で二回しかならないということを…

それも綺麗に4回も鳴らすことは不可能に近いことを…

急いで事務所のカギを閉め、近くにあったパイプやらなんやを持ち家に戻ることにしました。

もしかしたら悪戯かもしれない

そう信じて家に向かいました。

しかし、玄関には誰もいませんでした。

家はカギが閉まっていて母があけてくれました。

すぐに家の鍵を閉め、中に入りリビングへ向かおうとした時です…

ピンポーン ピンポーン ピンポーン ピンポーン

また鳴ったのです…

ますます怖くなり急いで父を起こし事情を説明。

すると父は玄関から出て辺りを探しましたが、怪しい人物はもちろん人影すらありませんでした。

一体あれは何だったんだろう…

そんな疑問が残りつつもその日はなかなか寝付けませんでした。

翌朝インターホンを調べましたが故障しているわけでもなく何の異常もありませんでした。

一体インターホンを鳴らしたのは誰なのでしょうか?

嫌がらせだとしたら本当にやめてほしいものです。

いかがだったでしょうか?

皆さんも怖い体験したことがありますか?

こういった怖い体験をTwitterの方にお寄せください♪

その中で一番怖かった体験談を記事として紹介したいなと思います♪

Twitter←@NanaKuma0901

そのほかにもコメントなども受け付けているので気軽に話しかけてください♪

ブログランキングに参加してます。

サイドバーにあるでっかいアイコンをクリックしていただけると嬉しいです(*´Д`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

だれかいる? [怖い話]

どうもクマさんです。

こんな時間ですが、よくある出来事なので忘れないうちに記事にまとめようと思います。

私のうちでよくあることなのですが、家は父・母・兄・叔母・私の5人で住んでます。

その中で二階で寝ているのが私と兄と父母です。

ある日叔母は旅行の為に家にいませんでした。

その日は父も呑み会でいません。

家にいるのは私と兄と母だけです。

その日はご飯を食べ終えた後にリビングでテレビを見ていました。

当然二階には誰もいないはずなのです。

しかし

テレビを見ていたら二階から…

ドンッ!!!!

洗濯物や何かが落ちた音というよりはなにか重いものが落ちたような音がしました。

でも聞こえたのは私だけと思い、あえて言いませんでした。

しばらくして、テレビを見ていると二階からギシギシと聞こえてきたのです。

またもや気のせいだと思いたかったのですが、

兄が言いました。

『ねぇ。今の聞こえた?』

『さっきもさ?なんかなったよね?』

えええええええええええええええええええええええええええええええ

聞こえてたのかよ(;´・ω・)

いや、まさかねと思い母に聞くと母も聞いていたそうで(´;ω;`)

私『二階って誰もいないよね?』

母『いないよ』

兄『え。怖くね』

誰もいないのに音がするはずがないそう思いました。

すると母が言いました。

『あんた達見てきてよ』

いやああああああああああああああああ

やだややだやだ

『やだよ(´;ω;`)』

私は怖くて見に行くのが嫌でした。

しかし、兄がいってみる?と言い出したのでついていくことに。

そこらへんにある武器になりそうなものを持って二階へ行きました。

近くにあった懐中電灯を持ち恐る恐る階段を上がりました。

一部屋一部屋確認しました。

しかし、何かが落ちたような形跡もなくドアも空いてませんでした。

洗濯物も落ちてませんでした。

一体何だったんだろうと3人で首をかしげました。

前にも誰もいないはずの二階からギシギシと音が鳴っていたことがあったので家はやばいのでしょうか?

皆さんいかがだったでしょうか?

皆さんは怖い体験したことはありますか?

もし、こんな体験したよ!!!

という方はTwitterの方にお願いします。

私が個人的に怖いと思ったのを紹介してみたいと思います。

Twitter:@NanaKuma0901

ブログランキングに参加してます。

よければサイドバーにあるでっかいアイコンをポチっとお願いします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あなたを見ている [怖い話]

どうもクマさんです。

新しくカテゴリーを増やしましたので紹介します。

怖い話ですwwww

私が実際に体験した怖い話からある意味怖い話などを更新していきます♪

tree-280126_640.jpg

いきなりなのですが、皆さんは霊を信じますか?

よく怖い番組などで取り上げられますが、私は半々です。

よく例は水周りに集まるといわれてます。

キッチン・洗面所・トイレ・浴室など

その中で皆さんはこういった体験はありませんか?

誰かに見られている…

視線を感じる…

という体験を…

皆さん知ってましたか?そういった視線や気配を感じた時は後ろや横ではないのです。

真上だということを!

と前置きをしたのですが、よく聞きますよね。

今回は最初ということで少し面白い話です。

※私の体験です。

私はお風呂に入っていた。

その日は疲れていて眠かった。

前にも記事には書いたが、お風呂で寝るのは気絶しているのだ。

しばらくして目覚めた私は時間が気になり時間を確認しに時計を見に行った。

何時間寝ていただろう手がしわくちゃだ…

時計を見たとき私は驚いた。

朝の4時だ…

私はあれ?と思いもう一回確認する朝方の4時だ。

何時から入ってたっけ?

何時間入ってた!?

という疑問を抱えていながらあることに気付く…

そう…

誰かに見られているようなそんな気配を感じたのだ

私は怖くなりお風呂から早く上がろうとシャワーを浴びることにした。

シャワーを浴びて上がろうとした時だ。

ふと見られていると感じた時の事を思い出した。

横でも後ろでもない…

真上だと

恐る恐る上を見上げてみる

すると換気口が開いていた

あれ?

普段は空いてないのに…

これはおかしい!!

と思った私は急いで風呂場を後にした。

着替えてる時間はないと服も着ずに外に出た

………

目の前に人がいた…

母だった…

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

真っ裸の姿を見られてしまった。

あとで聞くと換気口を閉め忘れたとのこと。

怖いのと恥ずかしいのと危ない

お風呂に入ったのが12時ころで約4時間気絶してましたwwwww

いかがだったでしょうか??

こんな体験談があるよ!!

という方は私のTwitterの方までお願いします♪

ブログランキングにも参加してますのでポチッとお願いします。

サイドバーにあります。でかい私のアイコンをクリックしてください。

Twitterは@NanaKuma0901です。

コメントも受け付けてますのでどんどん体験談を聞かせてください!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
怖い話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。