So-net無料ブログ作成
ブログ ブログトップ

カテゴリ追加しました。 [ブログ]

どうもクマさんです。

カテゴリの方を追加しました。

新しく商品レビューと怖い話を追加しました。

レビューは私が今まで使ってきた商品や、おすすめの商品のレビューで怖い話はある意味怖い話から本当に怖い話までを語りたいと思います。

どうなるかは自分でもわかってないですが、見ていただければなと思います。

怖い話は個人的にもありすぎてもう今すぐにでも書きたいくらいですwwww

本当なのか気になるところ満載なのでぜひ楽しみにしててください♪

ジャンルが幅広くなるので大変だとは思いますが頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

くまさんについて [ブログ]



改めましてクマさんといいます。

何を思ったのか、自己紹介していきたいと思います。

紹介文に日常や日記、思ったことと書いてますが基本自由というかほんとに思ったこと書いてます。

大学に通いながらですが、日常生活など大学生はこんな感じだよみたいな感じで見ていただけたら嬉しいです。

でもクマさんは今夢に向かって休学してます。

周りの友達にもいませんか?

私はこれやるから!俺はこれやるから!

休学する!!!

という人www

私も同じです。ただ中途半端ではなく休学しているという自覚を持ち学びたいと思います。

休学しようと思ったきっかけ

・大学の授業が自分に必要ないと感じたから※

・優先順位を考えたかったから

・プログラミングを本気で学びたかったから

・IT関連の支援をしている団体様との出会い

こんな感じですね♪

別に休学することは悪くないと思ってます。今休学しようと考えてる人や悩んでる人は自分が本当にやりたいこと、自分が今必要なことを第一に考え、これから先決めた道を進んでいける覚悟があるならばこの記事を読んで後押し出来たらなと思ってます♪

※大学の授業が必要ないと感じたから

これは、気づいてないだけでただダラダラ授業を受けるのが嫌になっただけです。大学の授業は必要です!!大学を離れて気づくことは多く、戻った時にまたしっかりと学ぼうという気持ちになれるのです。

私はプログラミングを集中的に学びたいと考えたために休学しました。

そのうえで最近ではビジネス思考が芽生え、アプリを開発した。じゃあどんな人にプレイしてもらおう。どんな人に売れるだろうか。

そんなことを考えるようになりました。

しかし、そういった面はやはり大学でしか学べないことだと思っています。

私は親とも先生とも戻った時にめんどくさがらず中途半端にならないことを約束し、休学しました。

今、私が手にしたこの時間はとても大事な時間だと思ってます。

1年間半という限られた時間の中で自分はどう変われるだろうか。どこまで成長できるだろうか。

もしかしたら何も変わらないかもしれない。

もしかしたら何らかの才能が飛びぬけて開花するかもしれない。

こういった可能性と不安に押しつぶされそうになりながら生活しています。

休学というと家庭の事情や自分の都合でする人もいるでしょう。

あるいは、日本一周だとか旅行とか。

ただ、単位が危ういからとか休みが欲しい、バイトの為。

あなたはなぜ大学に入ったのですか??

私は大学に入りゼミナールに出会いました。

今お世話になっている団体さんもゼミの紹介からでした。

私は、大学を必ず4年で卒業する必要はないと思っています。

確かに遊ぶ人ややめる人もいるでしょう。

そうではなく、しかれたレールをや道を歩くのではなく自分で分岐点を作り自分の道を歩んでもいいのではないでしょうか?

だからといって私のように休学してとかは言いません。

身の回りにはチャンスがいっぱい転がっているのです。

それをつかむかどうかはあなた次第です。

でもわかってほしい!そういったチャンスにも限りがあるということを!

だから私は今やれることを、今しかできないことをやろうと思いこの道に進みました。

脱線してしまいましたが、この記事が参考になるかどうかはわかりませんが、こういう人もいるんだと片隅にでも置いて頂けたらなと思ってます。

くまさんについて

年齢:20歳

出身:東北

性別:男

趣味:歌うこと、ゲーム

夢:プログラマー、ゲームクリエイター

座右の銘:継続は力なり

こんな感じですかね(笑)

途中熱く語ってしまいましたが、正しいかどうかなんてわかりません。

もし、何かありましたらTwitterの方フォロー頂けたらなと思います。

Twitter←@NanaKuma0901




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マナー違反者に物申す!!! [ブログ]



どうもクマさんです。

タイトルにある通りマナー違反者に言いたいことがあります。

というのも私はゲームが好きなのでゲームに関してなのですがwww

私は今までいろいろなゲームをやってきました♪

その中で高校一年生からずっとやっているゲームがあり、そのゲームは『サドンアタック』というオンラインシューティングゲームです。

二年ちょっとやってきましたがもうひどいものです。

私は一つのアカウントで今大佐6まで頑張ってきました。

私はFPS初心者だったので最初はひどいものでしたw

しかし、スナイパーとしてずっと頑張ってきました。

やっと念願の准将までって感じなのです。

でもこういった真面目にプレイしているプレーヤーも多いわけです!

なのにちょっと前に話題になった不正ツールや不正行為などして意味がありますか?

今は不正ツールの禁止等で対処が厳しくなり減ったと思います。

しかし

そう見えるだけで完全には消えてはないのです。

今やバグの仕様異次元アビューズ行為など平気でやる人もいます。

正直迷惑です。

今すぐやめてほしいです。

知らなかった?そんな理由が通ると思ってますか?

ほかの人にも被害が出るんですよ?

前に見たのはルームに仲間がいてサドンアタックには投票というものがあり、あらし行為または不正と思わしき行為をしたプレーヤーをその部屋から出すことが出来るのですが仲間に投票をしらせほかの人が賛否を考えてるうちにルームを出てまた部屋に入る行為をしてました。

昔はよく投票無効チートや回避チートなどありましたが、それに等しい行為だと思います。

さらに仲間とぶつかり合ってまたは押し合って壁の中、またはコンテナの中に入り異次元に行きそこから見える敵を狙うバグを利用したプレーヤーも見ました。

その時は通報とスクショをとり運営に問い合わせましたが、なかなか対処してくれないのが現状です。

なので私はこの場をおかりしまして言いたいのです。

今すぐやめてください。

子供なら自分がやっていることは悪いことなんだと認識を、大人ならましてや自覚を持ってください。

恥ずかしくないんですか??

最近サブ垢を使ってのあらし行為などが増えてます。

取得できるアカウントの制限なども設けた方がいいのではないでしょうか?

私が言いたいのは、違反している人がいる中でアカウントの売買やアビューズ行為、バグ行為など平気でしている方がいるせいで真面目にプレイしているプレーヤーに被害が飛んでくるのです。

まぐれかもしれませんが、見ていて上手いプレーヤーなのにくさいとかお前チートだろとか小学生ですか?確かに怪しいプレーヤーはいます。疑い深くなったのもそういった行為があったからなのです。

※くさいとは…怪しい、疑わしいというゲームで使われている用語。

私は今大佐まで頑張ってきました。しかしアカウントの売買があったせいで久しぶりプレイしてなれなかっただけなのにお前買い垢だろとか…

確かに買い垢の人は見てわかります。お金の使い道間違ってませんか?売る方もそうです。

そんなことをしてまで強くなりたいですか?そこまでして勝ちたいですか?

今一番言いたいのが

あなたは楽しいですか?

まぁ、所詮ゲームなのでそこまで言う必要がないかとは思いますが、それらのせいで人が減るだとか疑われるのは違うのではないでしょうか?

ということなのです。

確かに印象はよくないゲームかもしれません。

でも楽しくやっているプレーヤーや真面目にやっているプレーヤーもいるのです。

そのことだけは忘れてはいけないのです。

自分も被害にあったからとかみんなやってるからとかそういった考えは捨てましょう。

ましてや大人なら尚更です!!!

子供じゃないんですからね??

こういった考えが間違っているのかどうかはわかりません。

でも少しでもそういった不正行為が減るように願ってます。

共感していただけたら嬉しいです。

あくまでも個人的な意見なので理解とかは求めてません。許せないだけなのです。


動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

優しすぎはよくない!? [ブログ]




みんなから優しいといわれるクマさんです( ー`дー´)キリッ

それと同時に優しすぎてもいけないんだなぁと気づいた私ですww

まぁ、簡単にはお人好しなんですよね(´・ω・`)

お人好しとは?

気のよい人。人を疑うことをせず、信じやすく騙されやすい人。「御人好し」や「お人よし」とも書く。

簡単に言えば信じやすく騙されやすい人ですね…

じゃあ何故私がお人好しといえるか??

困ってる人を放っておけないからです。悩んでる人を見離せないからです。

今、いい人じゃんって思った方?気を付けてくださいね?

私の場合、度がすぎるんですよw

例えば、お金に困っている友人がいたら平気で7万貸しちゃうしwww

困っている人や悩んでる人がいれば放っておけず相談にのり全部私が背負うとか(T_T)

相談事は得意ですが、そこから発展する恋なんてのもありました。

まぁ、ろくなことありませんでしたけどね(´・ω・`)

皆さんも心当たりありませんか??

優しすぎてもダメなんですよ??

お前が言うかっ!!!!

って思ってくれた方ありがとうございます!!

最近ではよく考えてから行動に移すようにはしていますが、自分が疑わしいですwww

お金があれば相手の為(彼女)、信じやすい、助けたがり、自分を犠牲にするのが多々ありました。

しかし、そういった経験があったからこそ気づけたのです!!

『あぁ、優しすぎもよくないんだな』と!!

こんなやさしさなんていらないとも思いました。

でもそれだあけではなく本当の優しさとはなんなのかってのも考えました。

答えなんてないのかもしれません!!

ですが、言えることは私のような体験は決してやさしいとは言えません。

ただのお人好しです(´;ω;`)

誰かの為と思いしたことが取り返しのつかない出来事になりうることだってあります。

ここで私が言えるのは行動に移す前によく考えろです!!!

相談に乗るのも、お金を貸すのもあなたの自由です。

しかし、ただ相談に乗るのではなくただお金を貸すのではなく相手のことを想いしっかりと考えてそうしてあげてください♪

騙される前にどうか気づいてください(; ・`д・´)

因みに自分は化粧品・コスメ等を買わされ映画代食事代含め3・4万払ったあげく連絡先を消されましたw

まだかわいい方ですねw気を付けてください。




霊感霊視で未来を占う電話占いミスティーライン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

感謝しかないです!!! [ブログ]

[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!



嬉しくて泣きそうなクマさんです(´;ω;`)

何故かというとso-netブログさんの方にお世話になって一週間たっていないにも関わらずクマさんの日常や日記本当に思ったことを書いているこのブログなのですが、順位が上がり続け閲覧数も上がってもう毎日書くのが楽しくなってます(*´ω`*)

また寝れないので、暇つぶしと思いつつ見に来たらniceが三つほどついていて泣きそうになりました。

てかクマさん涙もろいので泣き目です(´;ω;`)

こんなつまらないブログや記事を読んでいただき感謝しかないです。

so-netブログさんにもこういったブログというコンテンツを提供できる環境をいただきありがとうございます!!

私は昔から何かを作ったり提供するのが好きで中学から高校までYouTubeの方に動画をあげていました。

人気だったの??

人気かどうかと聞かれると再生回数が3万回いった程度ですねww

主にゲーム実況をしていてよくリスナーさんから早く出してなどとあおられましたww

しかし、受験生だったために投稿をやめてしまいました(;´・ω・)

また余裕が出来たらと考えていたのですが、今はゲームやアプリを作る立場にこうやってブログという形で私の日常や日記思ったことを沢山の人に見て読んでいただける幸せがここにはあると思います♪

毎日が楽しくて思ったことその日にあったこと共感できることが読んでくださる皆様と分かり合えたらなと思っております。

今は忙しいため休止していますが、Twitterの方でアカウントがあるので再開したらフォロー頂けたら嬉しいです!

主に趣味垢となっていますが、歌うことが大好きなので歌っていたりゲームの事について書いています。

ブログを読んで思ったことやコメントなど聞きづらいことでもいいので気軽にTwitterの方で聴いて頂けると嬉しいです。

あとでアカウントについての再開とともにアカウント教えますね(*‘ω‘ *)

恐らくほぼ毎日ブログは更新していくので読んでいただけたら嬉しいです(*´▽`*)

こんなクマさんですが、よろしくお願いします♪



動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

勉強ができない!!! [ブログ]

こんにちわ、くまさんです。

 今夏のタイトルの勉強ができないとは単純に頭が悪いとか勉強ができないというわけではなく、思うように勉強ができないということです(;´・ω・)

 勘違いさせてしまってたら申し訳ないです(´;ω;`)

ということはどういうことかというと単に時間がないとかそういうのでもなく自分から進んで勉強しないということです(笑)

 よく『明日やろうはばかやろうだ!!!』

という言葉がありますが、本当にそうだと自分は思います。自分が休学したのもそういった自分を変えたいという意味もあったのでまだまだ変われていないと実感しました(´;ω;`)

 よく短期集中型の勉強法とか聞きますが、あれは本当に効果があるのでしょうか??

例えば、

30分集中して勉強する。

10分休憩しての繰り返し。。。

1、30分集中して勉強する。

2、10分の休憩。

3、1・2の繰り返し。

この勉強法は試したことがないので効果が期待できるかも??

でも短期集中型は自分に合った勉強法かもしれない。

少しずつ時間を延ばしつつ勉強する癖をつけていくのもありかもしれない。やってみよう。

ある人は勉強し続けなければ生き残れないといっていたので、最近本当に自分やばいなと思っているので少しずつでも勉強していきたい。めんどくさがらず勉強好き!!と言えるほどまで集中してやってみたい( ´∀` )

何か勉強に関していい方法があればぜひ教えていただきたいです。

とりあえず11月の試験に向けて頑張ろうと思う。






暗記に困っている方






タグ:勉強 試験
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本一周!!!!! [ブログ]

どうも、くまさんです。

 つい最近の出来事なのですが、IT企業の団体さんの所にお世話になっているのですが、そこには色々な県から人が来ていてビックリしました[exclamation×2]

 中には外国の方もちらほら[わーい(嬉しい顔)]

 しかし、一番驚いたのがなんと日本一周していて今バイクで日本を回っているという大学生と出会いました!!!

 しかも日本一周!!!!!




自分も、せっかく休学しているのだから日本を旅してみたいなと感じました。その人もプログラミングを本格的に学びたく知人の紹介でここに来たというのです。代表者さん顔が広いなぁ~(ボソッ

 ということで今日からその方と一緒にお勉強です。師匠(先生)からあれこれ教えられながら頑張りたいと思います!!!

 今は技術はまだないけれどいつかは自分オリジナルのアプリやゲームを出していければなと思います。

 今は11月にあるITパスポートの試験勉強をしながら勉強に励みたいなと思います。

 みんながこれほしいあれやりたいと思えるようなアプリ、ゲームを作っていきたいなと思います[るんるん][るんるん]

 つまらない記事を最後までありがとうございました(´;ω;`)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初めまして♪ [ブログ]

初めまして♪
クマさんと申します♪


Twitterやアメブロの方でもお世話になっていますが、アメブロの方は主に近況や告知等なのでメインの個人的な日常や日記などのブログはこちらのso-netさんのブログを活用させていただきます。


自分について

自分は、今大学を休学しておりIT技術支援の団体さんの方にインターンとしてお世話になっています。その傍ら資格の勉強や個人的に歌うことが好きなのでnanaというアプリを使って歌の方を投稿させていただいております♪

この一年半という短いようで長いような時間をいかに大切にし、自分を変えていけるかを試したいなと思っています。

大学を離れてみて思うことは沢山あり、いろいろな人との関わりや交流を大切にしたいなと感じました♪

色々な企業さんとの関わりや専門学校の生徒さんとの交流で自分はまだまだだと実感しました。
プログラミング事態まだ始めたばかりの自分がこの世界に飛び込んでいいのかという不安はもちろんありましたが、やはり自分の夢であり、目標なので頑張りたいと思います。

今までは、アプリやゲームはやる側にいましたが、今度は自分が提供する側と考えるとわくわくしてたまらないのです。

今後自分がどのように変わっていくのか楽しみでしかないです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。