So-net無料ブログ作成
検索選択

再び現る [ゲーム]



どうもくまさんです。

今回はゲームということでいつもやっているオンラインゲームのサドンアタックなのですが、前に不正ツール使用で問題になったゲームの一つでもありテレビでの報道を機に沈静化したかと思われていたのですが、

昨日いつも通りプレイしていたらサブアカウントのプレイヤーがいてうまいなと思ってみていたらすべてヘッドショットでした。

オールヘッドショットです。

Twitterによるとおとといからまた不正ツールいわゆるチートの販売がまた行われているとのこと。

やめてください。

正直迷惑です。

サドンアタックとは簡単に言えばオンラインシューティングアクションゲームです。

真面目にプレイしている人や運営様のことを考えてますか?

最近モンストの不正ツール(チート)の譲渡で高校生が捕まりましたよね?

知ってますか?

いくらサブアカウントでもサーバー調べればわかるんですからね?

かかわっている人や販売はもちろん、使った人も対象です。

やめてください。

ツイッターなどではチート祭りだなんて騒がれてますが、昨日だけで5人見ました。

武器増殖、オートAIMが主でした。

オートAIMとはどこを打ってもヘッドショットになる不正ツールである。

運営様への通報問い合わせ当行いましたが、聞くと使っている人は何をいまさらなどと言っているようで昨日も言われまた。

自分がやっていることを理解してください。

そこまでして強くなりたいですか?

楽しいですか?

正直ルールも守れない人にプレイしてほしくないです。

これは立派な犯罪です。

今運営様が調査中とのことでしたが、またテレビなどで報道されるのですかねww

またユーザーが減るのですかねww

たぶんほかの被害にあわれた方も通報などしていると思うので運営様の迅速な対応に期待はしていますが、実際のところ特定まではいかないのが現状といえるでしょう。

だから警察に提出などといった大事になるのです。

2年続けてきた私がいうのもあれですが本当に幼いです。

恥ずかしくないんですかねww

一刻も早い復旧を望んでいます。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。