So-net無料ブログ作成
検索選択

モンスト無料でオーブ500個手に入れる方法!!【モンスト】 [モンスト]




どうもクマさんです。

今回はモンストということで攻略ではないですが、ちょっとした得技を教えます♪

何故最近モンストの記事を更新してなかったか…

それは!!!

オーブを増やしてたからです!!!

というのも放置してログインボーナスや期間の報酬、招待という方法もありますが、私がやっていたのは違います!

以前に【モンストオーブを無料で手に入れる方法!】の記事でオススメしたポイントサイトありますよね?

サイト:http://kumasyan-2525.blog.so-net.ne.jp/2015-11-02-4

オススメしたポイントサイトでどのくらい貯まるのか実践してみました(*‘ω‘ *)

その結果…

完成.png

無題.png

デデンッ!!!

な、な、なんと二週間で38,000円です!!!!

一番貯まりやすかったのが【モッピー】でした。




その次が【げん玉】でした。




最後が【ハピタス】でした。




という形になりました♪

やはり貯めやすさというとモッピーですね♪

1p=1円で交換できるのと毎日1pもらえますし、メルマガに登録しておけばお得な情報満載です♪

ポイント付きのメールも届くのでお勧めです♪

早速モンストへの課金してみました。

私はandroidなのでGoogleplayへ。

完成.png

175個×3=525個ですね(*‘ω‘ *)

獣神祭でも何でもないのに回したくなる人←

この通りガチャ限がwwww

被りが多かったので取っておくことに♪

なぜこんなに貯められたのか!?

気になりますよね?

私がポイントサイトの登録してまず行ったのが、メルマガの設定です♪

毎日ではないですが、お得な情報が記載されておりクリックするとポイントがもらえるメールも届きます♪

次に無料の案件に登録することです。

無料会員登録や資料請求などは積極的に行ってください♪

アプリ版だとアプリのダウンロードなどでももらえたりするので簡単に貯まりやすいです(*‘ω‘ *)

私もダウンロードしすぎて携帯がアプリだらけwwww

次に私が行ったのはカード発行などです。これが一番早いです

無料案件を片っ端からするのもいいですが、早くオーブが欲しいという方はカード発行をおすすめします!

年会費無料でカード発行だけで7,000pもらえる案件もあるのでお勧めです。

私はカード案件やアプリのダウンロードなどで合計38,000p貯めました。

分からない人はアプリダウンロードや無料の案件を片っ端から攻めてください!

モッピーはパソコン版でもアプリ版でもできるので使い勝手がいいのでお勧めです!!

サイトへの登録自体は無料なので気になる方はこの機会に登録してみるのもいいかもしれないですよ?

よく他のサイトを見てるとオーブ888個もらえるとか500個GETできる!!

みたいな広告見ますよね??

正直ああいうのは危険なのでお勧めしません。

考えても見てくださいアプリをやってとか抽選でとかもらえるはずがないのです。

実際私も引っかかった側ですけどねwww

だからこそ言えるのかもしれませんねw

抽選で800個もらえますっていうのに引かれて登録→メールが届く→数日後迷惑メールの嵐

というのがおちです。

私が思うに今こういったゲームのオーブだとか魔法石をゲットするには課金かポイントサイト、あとは招待やキャンペーンといってもいいくらいです。

お金に余裕のある人は課金してもいいでしょう。←運営様の思う壺です。

お金をかけたくないという方にお勧めします。

実際私も無課金でやっていてここまでオーブを貯めたことがありませんww

やってもボーナスやイベントをコツコツとくらいですww

それがポイントサイトの活用でこれですものねw

ポイントサイトは一つでやっても貯まりますが、効率性を考えるとこの三つを登録した方が可能性が広がります(*´Д`)

私ももっともっと貯めていく予定です♪

少しでも気になった方は登録してみるのもいいのではないでしょうか?

無理に共有などはしたくないので(;´・ω・)

一応私的おすすめサイトあげておきますね♪

【モッピー】


無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆



【げん玉】


げん玉は無料でお小遣い稼ぎができるポイントサイトですo(*^▽^*)o♪



【ハピタス】


ポイントサイト《ハピタス》


私的おすすめ順となっておりますので気になる方はぜひ登録してみてください♪

ポイントサイトを活用してモンストガチャをひきまくろう!!!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。